はとバス~観光

前日の疲れも、取れないまま・・・

せっかくなので?移動w

はとバスで観光です。

 

出発は新宿アルタ前!

f:id:unitG:20171002223214j:plain

なんで、ここにしたんだろう~・・・

f:id:unitG:20171002223532j:plain

東京駅前で良かったよね~

と、帰ってきてから思いました!!

まぁ、どっちでもいいんですけどね。

 

f:id:unitG:20171002225117j:plain

今回のツアーは、

中国系の関わりがあるフィリピン人夫婦だったので、

横浜中華街がプランに入っている、ツアーに行ってみましたw

 

最初に行ったのは~

横浜ランドマークタワー

f:id:unitG:20171002225214j:plain

自分も人生初でした。

したからは眺めたことはありましたが。

高いとこから眺めると、ホント都会ですね^^

f:id:unitG:20171002231027j:plain

そして、

中華街、食べるところは、決まってましたねw

f:id:unitG:20171002232336j:plain

この写真で、中華街の雰囲気は味わえますか?

ほかにもいろいろ写真があったんですが、

顔が写ってるので、アップできる写真は、

 

これしかありませんでしたー

ははは

f:id:unitG:20171002232834j:plain

中華料理はおかわり自由で

相当お腹いっぱい食べたんですが。

肉まんと、焼売は食べておきたいですよね~

 

でも、入らない・・・・

 

f:id:unitG:20171002234451j:plain

で、ここの焼売だけ食べることにしました~

美味し~。じゅ~しぃ~

 

あっつい。。。火傷するよね?

 

と、ほおばりながら感動しました。

 

フィリピン人夫婦も楽しんでいました。

感動していましたねー。

でも、写真まで撮って、すげ~と

感嘆の声を上げていたのは

整然と整えられていた、ゴミですw

 

是非とも、フィリピン国全体で実行していただきたいですね~!

ははは

f:id:unitG:20171002235205j:plain