PC故障w

最近、眠っていたデスクトップのPCが

飛びましたwww

 

モリーが原因かと思い、交換しても、変わらず。

電源のON,OFFしまくったら

HDDアクセスランプもつかなくなったので・・・

 

完全に、飛びましたね.

CPUかマザボか、グラボ?滅多に故障しないところが物理的に死んだかな・・・

 

んwwww、時間と金がない。

アメリカ旅行の様子をアップしようと思っていましたが、

しばらく、ないかもですね^^

 

いろいろ、試行錯誤してみます。

修理完了したら、また続きを書くと思いますが^^

 

このデスクトップもマニラ往復とかして、ずいぶんとお世話になりましたー。

まだまだ、使えると思ったんですが~

寿命かも~