本部見学計画~!

先日、NY本部見学に行ってきました。

少しずつですが、アップしてみたいと思います^^

 

今回は、旅の始まりから、ハプニングだらけの旅行でした。

まぁ、無事に戻ってこれましたから、よしとしましょう。

あはは

 

今回は、成田発NY往復でしたので、

一度、羽田に飛んで、バスで成田に移動です。。。

 

しかし、朝起きてみると、いきなり、携帯のANAアプリのお知らせが。

欠航 の表示です。

 

えwwwwwwっ?

って思いますよね・・・。最悪です。

 

まぁ、夕方発の便でしたので、羽田行きは2つ遅めの飛行機に予約を取りなおし、

出発です。

いつもおもいますが、飛行機から見た、空の景色は癒されますね。

f:id:unitG:20180528214827j:plain

羽田空港到着!

f:id:unitG:20180528214840j:plain

そして、また移動。

f:id:unitG:20180528214928j:plain

無事に、成田に着きました。

成田集合にしていた、韓国からの友人にも無事、会うことができて合流。

 

いままでの海外旅行の違いは、自分と妻はANA上級会員になったことです。

プラチナとSFC

となれば、航空会社のラウンジを試すことができるのですよー。

 

しかーし、

その時間が、欠航のせいで、ありませんでした。

15分だけ時間があったので、ユナイテッドのラウンジに行ってきました。

f:id:unitG:20180528214925j:plain

f:id:unitG:20180528214932j:plain

本当は、ANAのラウンジで、麺類や軽食をいただく予定だったのに。。。

残念w

ユナイテッドのラウンジももう少しゆっくりできれば

楽しめたのかもしれませんが。

 

思ったより?感動しませんでした。

 

贅沢ですかね・・・ふふふ

 

また、次回の楽しみにしましょう。

本部見学が目的なので!

f:id:unitG:20180528220154j:plain

f:id:unitG:20180528220403j:plain

f:id:unitG:20180528220304j:plain

機内食のほうがおいしそうじゃない?

あははは

 

食後のアイスクリームはいいですね^^