カードラウンジwww

恒例の?仕事の会議に福岡に行ってきました。

自分的にはストレスの多い。。。会議。

以前はバスで行っていましたが、最近はもう飛行機です。

時間がもったいないですからね。

でも、今回は飛行機が遅れたため。。。会議にも送れましたーww

はははは

 

で、無事に終了し、ホテルで一泊して~

からの~

帰る準備w

何もすることがなかったので、チェックアウトしてそのまま空港へ。

ラウンジでゆっくりすることにしましたー。

ホテルの朝食は前回、しょぼかったので、最初っから行きませんでしたー。

f:id:unitG:20170702003842j:plain

ビールかソフトドリンクバーを選べましたが、

空港に車が置いてあったので、ビールは飲めず。

珈琲にしました^^

f:id:unitG:20170702003904j:plain

今回は、すいてましたね。

このクレジットカードのラウンジ、日によっては

ごった返しで、全然休めませんw

 

いつかANAのラウンジに行ってみたいです~^^

田舎にいると、マイルは全然たまりませんね~!

 

ははは