すもも!

我が家の庭には、いろいろなフルーツが毎年なり、収穫できます。

今年も、すももがものすごい量で、成長しています。

まぁ、結局、自分たちは収穫せず食べないんですがね・・・

周りの人は、

嬉しいようですがね^^ 食べごろになったら、どんどん、持って行ってください!

f:id:unitG:20170612232822j:plain

 

もうすでに、梅も落下し、

ビワの実も終わりました。

全然、興味がないので、放置です^^

 

ははは

 

みんなもったいないと思うんでしょうかぁ~

もう、庭とかいりませんよね。

手入れが大変です。

草だらけ。。。

 

ジャングルみたいになってるので、

ガンガン切りまくって、掃除をしなければなりません。

なんて、めんどくさいんだー

って思ってしまいます。

 

なんとかしなければ。。。。