なんでも気分しだい~!

久々にデスクトップいじってみました。

さまざまなところに不具合が出ていましたので、原因を突き止めるのがめんどくさかったんですよねえ~。

 

まぁ、ふとしたことから少しずつ調査したところ・・・

ん~、

修理しよう。と、通常起動するまで持ってこれました。

ひとつ達成できたと、自己満足の域ですね。

 

 

マザボかCPUが最終的に死んでるっぽかったので、

ネットで、おなじ型のCPU付きマザボを購入。

 

HDDからSSDにも変えてみました~!

 

んwwww

何とかいい感じに仕上がりました^^

 

これから、ブログ再開するかもで~す。

ふふふ

 

なんでも気分しだいです。