ハワイのビール

イオンにある、カルディ珈琲に

寄ってきました。

コーヒの豆も売っていますが、

いろいろな国の食材も売っているので楽しいですね。

見ているだけでも・・・

ちょっと値段が高めなのは、仕方ありません。

 

いろいろ見て回っていたら

f:id:unitG:20170708004616j:plain

ハワイのビールが売っていました。

現地では人気でリピーター続出!

って書いてあったので、

買って飲んでみました!

 

味は普通です^^

 

6缶1セットだったんですけど~

もれなくグラスがついてきます。ってことで、もらいました。

 

グラスがついてきたから?

買ったようなもんですね^^