フィリピン人来日~

8月の写真を整理していたら・・・

フィリピン人が来日した怒涛の10日間が、今となっては

懐かしいものとなりました。

まだ、全然、写真等の整理は出来ていませんが、

ブログに上げれるものは・・・上げてみようかと思いました~^^

 

福岡空港までPickに行ったわけですが、

到着時間に逆算して高速に乗ったのに。まさかの大幅誤算。

その間、↓かれらは待ちぼうけです^^

f:id:unitG:20170918231717j:plain

フィリピンは待つことは当たり前なので?いっか?

あははは

まぁ、なぜ大幅に遅れたかと申しますと~

f:id:unitG:20170918231639j:plain

事故です。

ありえな~い

 

全然、動かないもんなんですね~・・・

 

動き出せば、スムーズなんですが。

もう割り切るしかないwですよねー?

 

ここから、また数時間かかるので

どうしようかと思いましたが。

なんとか・・・

f:id:unitG:20170918231722j:plain

PICKできましたー。

到着ロビーで、待ちぼうけ?の

彼らは初めての日本なので、

なんでも興奮してましたー・・・

 

10日強、日本を楽しんでいます。

その様子を、ぼちぼちアップしてみますねー

 

ふふふ