新宿~ふふふ

f:id:unitG:20170930224424j:plain

電車に揺られ、新宿に到着しました。

混雑する時間なのか、

もともと、これぐらいの人ごみなのかも分からない

それでも、ひたすら歩きまくる。。。しかないですよねー?

f:id:unitG:20170930224513j:plain

約束していた、友人たちとは無事に会えて、

meeting には、ちょっと間に合いませんでした。

あははは

もう、疲れてヘロヘロです。

久々に会った友人と、夕食に出かけましたが、

会話が英語だからかなー。

猛烈なだるさが、襲ってきますね。

f:id:unitG:20170930224530j:plain

ホテルに戻ったら、

嫁も自分も、爆睡です。

 

地震があったみたいで、

我々夫婦は気づかず・・・

 

フィリピン人夫婦は

初めての経験で、ビビりまくって、逆に寝れなかったみたいです。

 

この差・・・

年齢の差もあるのかなー

f:id:unitG:20170930223819j:plain

 

それにしても、何もなくてよかったです。

 

ホテルって快適だから好きです~!

みなさんもそうですか?