ひまわり

フィリピン人が来日したのは

8月の夏でしたが。いまごろ、思い出しながらブログにアップしてます^^

その季節感が味わえる写真がありました。

 

地元では、多少有名なひまわり畑にも行ったわけです。

しかし、シーズンが少し早すぎて、まだ花は咲いていませんでした。

それでも、緑一面で綺麗でしたけどね~^^

f:id:unitG:20171030012056j:plain

日にちを

改めて、撮影したおなじ向日葵畑です!

f:id:unitG:20171030012032j:plain

やっぱり、

しっかり、花が咲いている方が、感動しますね。

ははは

 

もう、季節は、秋です。

台風が過ぎたら、すぐに冬になりそうですね。

 

南国は

北国のような紅葉があまりないので、

綺麗な紅葉が見れる地域は、羨ましいです。

でも、渋滞は嫌いですね^^

 

自然をゆっくり楽しめる、

心に余裕のある生活を心がけたいですね!