マンゴーが…

ブログを、またはじめることにしました。

以前使用していた、FC2ブログは、見ないで欲しい人がいまだにチェックしているので

新たに作成しました!

 

まぁ、見て欲しくない人には、マニラに滞在中…自分からURL教えてしまっていたんですがね・・・

ははは

 

 

日本に帰国してきて何も変化がありませんが、

なんとなく日記のように書く事にしました。

 

で、試しに画像もアップ ↓写ってます?

f:id:unitG:20170512233618j:plain

f:id:unitG:20170512233621j:plain

 

タイ産のマンゴーです。

今から、日本も暑くなってきますので、フルーツが欲しくなります・・・かね?

 

この種類のマンゴーはフィリピンにいた時に、よく食べていたので、

懐かしく思いました。

 

イオンで売っていたんですけど。

 

高くね?

日本産のマンゴーに比べたら、相当安いですがね!

ははは