お土産!

本日、meeting後に頼まれたいた車検が終了した車を

納車してきました^^

といっても、自分が車検したわけではなく、

車屋の知り合いに、丸投げしましたけどね~^^

ははは

 

で、納車した先が少々、遠方だったので、

同僚に連絡して、あってきました。

 

そしたら、新婚旅行のときの、

お土産をくれました~!!

 

ありがとう~!

f:id:unitG:20170514234246j:plain

夕食後だったので、

すぐには食べれなかったので、

後日、いただきたいとおもいます!

 

パイナップルコーティング味は

食べたことないですね。ちんすこう~!

 

にしても、話を聞いていたら

沖縄に行きたくなりました。

 

時間と金が必要です。

いろいろと・・・がんばろう・・・