東京へ

わが故郷で有名?かもしれないマンゴー

高すぎて、滅多に口にすることはありませんが。

空港には当たり前に置いてありますね。

これをお土産で購入する人は、やっぱ県外の人なのかなー

f:id:unitG:20170926211505j:plain

個人的には、↓こっちのほうが好きですけどねー^^

f:id:unitG:20170926211550j:plain

そして、東京到着~!

f:id:unitG:20170926214040j:plain

f:id:unitG:20170926214706j:plain

海老名に行くために、ランチタイムは取れず、

バス乗り場の近くで、軽食を購入w

f:id:unitG:20170926211252j:plain

自分は、みんなの分の

バスチケット購入w 意外と高いね?

はははf:id:unitG:20170926213325j:plain

f:id:unitG:20170926211544j:plain

高いのは納得です。

50人乗りぐらいのバスに

お客様、我々4人と、3人家族のみ。

成り立つんでしょうか~

曜日と時間で、乗車率も違うんでしょうけど。

 

バスに乗ったら、

購入した、カツサンドを、食して、しばらく揺られます。

f:id:unitG:20170926211351j:plain

f:id:unitG:20170926213725j:plain

 

カツサンドにハズレはないですね。

たぶん。。。。

外国人が好きなのも

納得できます。

 

 

海老名に着きました・・・

 

続く。