日本といえば!

観光して、お腹もすいてきたので。

ランチへ。

ラーメンです。日本といえば、外国人はラーメンが好きですよねw

f:id:unitG:20170921011132j:plain

嫁は、冷やしラーメン!

f:id:unitG:20170921011300j:plain

そして、フィリピン人たちは↓とんこつベース!

f:id:unitG:20170921011919j:plain

美味しかったですね~。

こってり過ぎず!このらーめんは東南アジアにも進出しているみたいで。

でも、フィリピンにはまだとのこと。

 

店主さんによると、今は日本で出店するよりも

海外で展開したほうが儲かるらしいです。

なんとなくわかる気がしますwww

 

 

ひと段落して、友人宅に戻り、パッキング終了。

佐賀から、わが故郷へ向かいますw

4時間以上かかりましたね。

とおいー

まじで、とおっ

 

もうよるになっていましたので、 

日本といえば?

寿司です。

 

今回は、くら寿司

f:id:unitG:20170921011945j:plain

 

うまーい。

もう、フィリピン人には楽しいことばかり!

自分たちも楽しいです!

 

金が、ガンガン飛んでいきますね^^

 

まぁ、楽しいからいいですね~!!!