韓国料理!

はとバス観光終了~!

東京駅裏で解散です!

いいですね!はとバス、次回は他のコースを試したくなりました!

f:id:unitG:20171013222108j:plain

さようなら~!

そして、先日、友人にお土産を渡すのを忘れていましたので、

再度会うことになり

新宿へ~!

f:id:unitG:20171013222112j:plain

ホント、都会ですね~。

新宿の大久保周辺なので、

韓国料理屋がたくさんありますよね。

せっかくなので、行ってきました。

スタッフは韓国人、そして、フィリピン人と食事。

言葉の面で、頭が混乱してしまいます!

 

まぁ、無事に、料理が出てきましたので、よかったです!

f:id:unitG:20171013222309j:plain

今流行りの、チーズタッカルビ

注文してみました。

おいしいーですね。

ハマります!

f:id:unitG:20171013221810j:plain

もっと気軽に

地元でも食べれたらいいのに~

と思いながら!

食も楽しみました。

 

なんて、充実した毎日なんだー!

と思いながらの、フィリピン人夫婦の接待をしてました。

 

2、3日しか経っていないのに、

猛烈に疲れています。

金は飛ぶようになくなっていくし^^

 

仕事をせず、

こんな毎日だったら、楽しいですね。

 

はははは